サプリ

「シボヘール」はお腹の脂肪を減らす最強のアイテム!?

シボヘールは、お腹の脂肪(内臓脂肪・皮下脂肪)、ウエスト、体重(BMI)を減らすのを助ける 機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」配合したサプリメントです。

葛の花由来イソフラボンは

  1. 脂肪の合成を抑える
  2. 脂肪の分解を促進する
  3. 脂肪の燃焼を促進させる

3つのパワーで気になる脂肪に働きかけます。

40代以降はなぜ脂肪が付きやすい?

基礎代謝は10代でピークを迎え、その後は年々低下していきます。

女性の1日の基礎代謝量は12~14才の1410kcalをピークに、60代では1100kcalにまで低下する。年々太りやすく、やせにくくなるのはそのためです。

また、太り方に大きな影響を与えるのが女性ホルモン

女性ホルモンの1つであるエストロゲン(発情作用を示すホルモンの総称。女性ホルモン、卵胞ホルモンなどと呼ばれることも)が多く分泌されている時期は、ダイエットの効果も出やすいのですが、閉経を迎え、その分泌が減少すると、お腹に内臓脂肪がつきやすくなります。

シボヘールて何がすごい?

シボヘールに配合されている「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」という成分は、体重やお腹の脂肪・ウエスト周囲径の減少を促進させる効果が科学的に証明されています。

シボヘールは科学的根拠があり、安全性についても消費者庁長官に届出されている機能性表示食品ですが、即効性があるサプリメントではなく毎日継続して飲み続けることが大切です。

しかし、長期間飲み続けても効果が出ないという場合は、シボヘールの飲み方が正しくない可能性があります。

シボヘールの公式サイト

シボヘールを選ぶxつのポイント

シボヘール効果は、葛の花由来イソフラボン

葛(くず)は古くから葛粉として、葛切りや、くず餅などの和菓子として、日本でも親しまれています。

薬用としても用いられ、葛の根を乾燥させた葛根(かっこん)は葛根湯などでも有名です。

シボヘール葛の花効果ですが近年、葛の花に含まれるイソフラボンが、内臓脂肪や皮下脂肪に高い効果がある事がわかりました。

肪の合成を抑える効果!

燃焼しきれず、余ったエネルギーは、肝臓で中性脂肪と合成され、体脂肪になります。
体脂肪にならないように、まずは合成を抑える必要があるのです!

脂肪の燃焼を促進させる効果!

体脂肪を燃焼させるには、まずは分解して、脂肪酸にしなくてはいけません。
分解する力が弱いと、体脂肪は体内に溜まる一方です。

脂肪酸になったのを燃やすのは、褐色細胞です。
褐色細胞の働きを活発にすることで、脂肪酸をどんどん燃焼してくれます。

シボヘールの公式サイト

シボヘールのレビューは良い?

実際にシボヘールを利用したユーザーの方たちの評判は様々です。

amazonやダイエットカフェといった大手サイトでのレビューを見てみると、実際に効果があった方だけでなく、効果を感じられなかった方もいらっしゃるようです。

【悪い口コミ】シボヘールは効果を感じない!?

一ヶ月飲んだが、そんなに現実は甘くない。
体重、体脂肪の変動なし
毎日4粒を目安に、もう半年以上飲んでいますが、効果は実感できていません。

運動(ウォーキング)により、体重が少々落ちましたが、この商品との因果関係は分かりません。

この手の商品は使用後でないと感想が書けないので、とにかく1回4粒全120粒飲み終わりました。
な~んにも変わりませんでした。

【良い口コミ】シボヘールでzz改善!

買ってよかった!続けて飲みたいと思います。
お付き合いが多いので!
気持ち的にもいい!
葛の花由来イソフラボンがお腹の脂肪に効くと、テレビや口コミで話題だったので、試してみようとネットで検索したら、シボヘールが最安値だったので、半信半疑で購入しました。

飲み始めて3ヶ月が過ぎた頃から、ウエストに変化が現れました。
自分は特に運動もしていなかったので、正直驚きました!

二人目の子供を出産して、お腹周りが気になったので、食事制限や運動をしました。

ですが、以前のように簡単には痩せれず、葛の花イソフラボンが内臓脂肪や皮下脂肪に効果があるとシボヘール口コミで聞いたので、さっそくネットで調べて、シボヘールを飲みました。
なんと2ヶ月目頃には、クビレが戻ってきたんです!
産後のダイエットにも効果があるんですね!

葛の花由来のイソフラボンが、メタボやお腹の脂肪に良いとテレビのシボヘール口コミで見たので、早速注文しました。

はじめは、別の商品を購入していたのですが、価格が高く、契約にも縛りがあったので、経済的なことを考えて、シボヘールに変更しました。

効果はあると思います。シボヘールはまだ2ヶ月目ですが、別の商品も含め、飲み始めて半年で、腹囲が-6㎝減っています!

成分は以前に飲んでいたものと、ほとんど変わらないのに、シボヘールは価格も安く、シボヘールで十分、効果がありますよ!

シボヘールの公式サイト

シボヘールは運動と同時に行うとより効果的

同時に運動をするとより効果的

シボヘールは飲むだけで効果がありますが、同時にストレッチや軽い運動をするとさらなる効果が期待できます。

しかし、それが分かっていてもなかなか実行するのは難しいものです。
そして、運動は週に1、2回程度では効果がありません。少しでもいいので毎日続けることが重要です。

そこでおすすめしたいのが「キックボクシング」です。
キックボクシンと言っても、準備や時間は必要はありません。
通勤時など歩く時はいつもよりステップを意識するだけで十分効果的な運動となります。

シボヘールと同様、ストレスにならない程度の運動を毎日の習慣にすることで新陳代謝を良くし、シボヘールの効果を最大限に引き出しましょう。

シボヘールに関するよくある質問

『シボヘール』はどのくらい続けるといいですか?
シボヘールの機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」のヒト試験では8週間、12週間の継続でその効果を検証しています。お腹の脂肪を減らすのを助ける機能のある商品ですので、まずは3ヶ月程度、毎日の習慣として1日4粒をぜひお続けください。
1日にたくさん飲んでも 大丈夫ですか?
食品ですので、飲み過ぎてもお体に害はございませんが、いくら健康によいものでも過剰摂取はオススメできません。「シボヘール」は、1 日 4 粒で十分に機能を発揮するようになっておりますので、目安量を守ってお召し上がりください。
『シボヘール』を飲むタイミングに決まりはありますか?
食品ですので、特に決まりはありませんが、起床後や、お食事の前など飲み忘れにくく習慣にしやすいタイミングでお飲みいただくことをお勧めしております。
トクホ(特定保健用食品)とは何が違うのですか?
機能性表示食品はトクホと異なり消費者庁長官の個別の許可を受けたものではありません。事業者の責 任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。 ※トクホ(特定保健用食品)は、国が審査を行い、食品ごとに消費者庁長官が許可しています。
1回に4粒飲む場合と、数回に分けて飲む場合ではどちらが効果的ですか?
1度に4粒飲む場合にて機能性を確認しております。ですので、4粒を1回にお飲みください。
他のサプリや薬との併用は大丈夫ですか?
本品は健康食品ですので、他のサプリメントや健康食品、ダイエット食品と併用してお使い頂くことは特に問題ありませんが、お薬を服用されている場合や通院中の方は、念のため掛かり付けの医師、薬剤師の方にご相談の上、お召し上がりください。
妊娠中、授乳中でも飲んで大丈夫ですか?
妊娠中・授乳中を対象に開発された商品ではございませんので、かかりつけのお医者さまにご相談してください。 本品はダイエットをサポートする目的のサプリメントですので、妊娠中、授乳中のダイエットはお勧めできないという 理由から、お控えいただくことをお勧めしております。

シボヘールの公式サイト

 

シボヘール概要

 

今大注目の機能性表示食品である「シボヘール」は、
体重(BMI)・お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)・ウエスト周囲系を減らす機能性がある葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を関与成分とした
ダイエタリーライフサポートサプリメントです。

・お腹の脂肪(内臓脂肪・皮下脂肪)、ウエスト、体重(BMI)を減らすのを助ける機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」配合

葛の花由来イソフラボンは
1)脂肪の合成を抑える
2)脂肪の分解を促進する
3)脂肪の燃焼を促進させる
3つのパワーで気になる脂肪に働きかけます。

肥満気味な方、BMIが高めな方、おなかの脂肪が気になる方、ウエスト周囲系が気になる方におススメの1日4粒飲むだけの、新習慣・機能性表示サプリメントです。

商品説明

※消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※ダイエットは、栄養のバランスと適度な運動が大切です。ダイエットには、個人差があります。
【届出表示】【届出番号B56】
本品には、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。
葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。

肥満気味な方、BMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した食品です。

【シボヘールとは】
シボヘールは、体重(BMI)・お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)・ウエスト周囲径を減らす機能性がある葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を主成分(機能性関与成分)としたダイエタリーライフサポートサプリメントです。

葛の花由来イソフラボンには、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能がありますので、肥満気味な方、BMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方におすすめです。

シボヘールの公式サイト