GLITTER

デリケートゾーンの黒ずみに!恋する通販「シークレットレディ ビアネージュ」の満足度が高い理由

デリケートゾーンが気になっている女性はたくさんいるのではないでしょうか。実は、デリケートゾーンの汚れは女性だけの問題ではありません。

昨今、妊活も盛んになっていますが、デリケートゾーンの汚れは、男性にとってもパートナーに対してとてもマイナスなイメージを感じてしまっていることがわかりました。

もし、デリケートゾーンだから夏の水着対策、ぐらいで考えている方は、夜の営みについて問題がないか一度振り返ってみてください。

【ビアネージュ】の公式サイト

デリケートゾーンの黒ずみの原因とは?

デリケートゾーンの黒ずみの原因は何かご存知でしょうか。

そもそも、どれ位が黒ずんでいるというのでしょうか。

女性基準ではなく、男性基準でみると、少しも黒くない状態。これが黒ずんでいない状態と言えるようです。

つまり、少しでも黒ずんでいるように感じるのであれば、それは男性から見れば、黒ずんでいるということです。

そんな黒ずみですが、以下の原因で発生することが多いようです。

衣類による摩擦や刺激

デリケートゾーンは角質層が薄いにもかかわらず、下着に締め付けられ摩擦による刺激を受けやすい場所になります。

特にVラインはもはや壊滅的に被害を受けやすく、最も黒ずみやすいパートの一つになります。

かと言って、ゆるいパンツは履きたくないもの。好きな下着をはきながら改善が期待できる方法を探してみましょう。

【ビアネージュ】の公式サイト

男性にとってデリケートゾーンの黒ずみって?!

実際、特にデリケート損における黒ずみって男性にとってどんなイメージなんでしょうか。

友人に聞いてみましたので、是非読んでみてください。みなさんが思っている以上に自体は深刻な気がします。

いかがでしょうか。私は初めて聞いたときに、まさかそんなに、気になっていたんだと驚愕の気持ちでした。結構デリケートゾーンって目立ないと思っていたのですが、男性にとっては全然違ったのですね。

シークレットレディ ビアネージュのモニター・アンケートでも、実に76%の男性が、デリケートゾーンの黒ずみに対して、何かしら対応したほうが良いということでした。

  • 真っ黒は好みではない
  • 黒いとテンションが下がる
  • 黒いと遊んでいるイメージがある
  • 黒ずんでいるのが単純に嫌い
  • 目で見ても美しいほうが良い
  • 経験が多いのかと感じる

理由は様々ですが、共通しているのは黒ずみに対してかなりネガティブなイメージが有るということですね。

シークレットレディ ビアネージュて何がすごい?

そんな、男性から大ブーイングの黒ずみですが、解決する方法はあるのでしょうか。

無料でできる方法としては重曹がよくあげられます。

重曹には研磨剤としての効果があり、黒ずみをキレイにしてくれるということです。

しかし、デリケートゾーンの様に、これまでも含め長い時間をかけて黒ずんできたものには一概に効果を発揮するとは言えません。

そんな方にこそ是非試してもらいたいのが、シークレットレディ ビアネージュとなります。

シークレットレディ ビアネージュには、医薬部外品のホワイトニングクリームで、美白有効成分のトラネキサム酸が配合されています。

このトラネキサム酸が、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとても強い味方になってくれます。

 

シークレットレディ ビアネージュを選ぶ3つのポイント

1本で3役!美白・保湿・くすみケア

黒ずみが気になる人のための、デリケートゾーン黒ずみ対策クリーム「ビアネージュ」

こんな方にオススメ!

・可愛い下着やビキニが着られない

・彼氏に嫌われないか不安・・・

・遊んでいると思われていないか心配

・デリケートゾーンケアの仕方がわからない

効果効能は「美白」
ビアネージュは美白有効成分「トラネキサム酸」配合の医薬部外品 ホワイトニングクリームです。

6つのフリー
パラベン・アルコール・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤を使用していません。

独自技術でナノ化
角質層へすばやく「グラブリジン」を届けるため、ナノ化して配合しています。

全身にも使えます!
「バスト」「ワキ」「ひじ」「ひざ」「くるぶし」「顔」など、気になる部分にご使用ください。

【ビアネージュ】の公式サイト



シークレットレディ ビアネージュのレビューは良い?

実際にシークレットレディ ビアネージュを利用したユーザーの方たちの評判は様々です。

amazonやダイエットカフェといった大手サイトでのレビューを見てみると、実際に効果があった方だけでなく、効果を感じられなかった方もいらっしゃるようです。

【悪い口コミ】シークレットレディ ビアネージュは効果を感じない!?

Vゾーンが気になっていたので、試してみることにしました。1ヶ月立ってもあまり変化がなく、継続することを諦めてしまいました。
シミが気になっていたので、試しに購入してみることにしました。

今までもこういった美白系のクリームは試してきたもののあまり効果はなく。シークレットレディ ビアネージュも使ってみた感触は良いのですが、実際にシミがなくなったかと言うと若干薄くなった感じです。

私としては、完全になくなってほしいという気持ちもあったため、商品としては合わなかったかなと感じます。

【良い口コミ】シークレットレディ ビアネージュで脇の黒ずみが改善!

仕事柄水着や下着を着る機会が多く、人目が気になっていました。

デリケートゾーン用とわからないオシャレなデザインなのでポーチに入れて持ち歩いています。 クリームの出し口が細いので量の調整もしやすく、さっと塗れます。

無香料なので外出先でも気にせず使えて気に入っています。

デリケートゾーンで悩んでいる女性はけっこう多いと思いますが、私もその一人でした。

朝晩1日2回の使用で1週間くらいから変化を感じてきました。

ホワイトニング系は「乾燥」するイメージがありましたが、しっとりと保湿されています。

毎日鏡の前に立ってチェックするのが楽しくて、今年はセクシーな下着も水着も自信をもって着れそうです♪

シークレットレディ ビアネージュ本当にすごい!

今までも黒ずみをケアするクリームはたくさん使ってきたのですが、あまり期待する効果は出ませんでした。

シークレットレディ ビアネージュを利用してから驚くほど変化が出てきました。もう手放せません。

恋人から、エッチのときにいつも視線を感じていたのがきっかけで試してみることにしました。どうしても、一人で試すのが恥ずかしかったので、友人に相談して一緒に初めて見ることにしました。

お互いに状況を共有することでモチベーションを維持しながら、なんとか1ヶ月続けてみたと所、なんとなく黒ずみが薄くなった気がします。このまま続けていくことでさらなる期待ができるのではと思います。

ちなみに友達は、私よりも先にきれいになったようです。個人の差はやはりあるようですね。

脇の黒ずみが以前から気になっていました。どうしても夫との夜を考えると不安でいつも電気を消していました。

ちょうど、妊活も始めようとお互い考えていた所にシークレットレディ ビアネージュの存在を知りました。夫に相談してみたところ、彼からプレゼントという形でなんと、通販で購入してもらうことに。

夫自身はあまり気にしていなかったようですが、私のストレスのことも考えて、買ってみて、試したほうがお互いスッキリするのではというのが彼の考えでした。

今3日ヶ月目ですが、なんと、脇の黒ずみがわからなくなっています。正直最初はあまり変化がなく、不安だったのですが、継続することでこれほど変化が出てくるとは思いもしませんでした。

悩んでいる方には、できるだけ継続をすることをおすすめすると同時に、あまり気にしすぎてかえってストレスを感じるようであれば、まずはトライしてみたら良いのかなと思います。

【ビアネージュ】の公式サイト



シークレットレディ ビアネージュ概要

 

●美白 メラニン抑制成分配合
美白有効成分「トラネキサム酸」
メラニンブレーキシステムを活性化させる「アルピニアホワイト」
メラニン合成に関わる酵素と色素沈着の抑制効果が期待できる「党参エキス」配合

●保湿 4つの保湿ケア成分配合
デリケートゾーンに潤いを与え、しっかりと保湿
肌サイクルを整え潤いに満ちたすこやかな肌へ
スクワラン・メドウフォームオイル・セラミド・カンゾウ

●くすみケア ウメエキスが黄ぐすみにアプローチ
「ウメ果実エキス」の抗糖化作用が肌内部で起きるメイラード反応(糖化)による黄ぐすみにアプローチ!

▽Point2
効能効果は『美白』
美白有効成分「トラネキサム酸」配合の医薬部外品クリーム

▽Point3
6つのFREE処方
デリケート部分だからこそ、無添加にこだわりました。
パラベン・アルコール・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤 不使用

▽Point4
独自技術で美白成分をナノ化!浸透率UP
美白有用成分「グラブリジン」を角質層へすばやく届けます

▽Point5
デリケートゾーンはもちろん全身にも!
バスト・ワキ・お尻・ひじ・ひざ・くるぶし etc
黒ずみが気になる部分にご使用頂けます。

【ビアネージュ】の公式サイト